2011年8月26日金曜日

第三回勉強会の受付〆切

今回は8/27の勉強会の申し込みを非常にたくさんの方から頂きました。
ありがとうございました。
定員に達した為、勉強会の受付を〆切とさせて頂きます。




また18:30〜の懇親会の方はまだ大丈夫です。(当日飛び入り可)
お時間ありましたら是非ご参加ください。



8 件のコメント:

  1. 宮原様 & スタッフの皆様、本日はお疲れ様でした。
    初めて参加させて頂きましたが、参加してよかったです。
    日々さん、田崎さんの講義は言うまでもなく役立ちまくりでしたし、色々な方の作品を見せていただいてとても刺激になりました。それにmodoユーザさんが結構いることがわかってうれしかったですね。
    色々な使い方をしていらっしゃる方がいらっしゃるようなので、ワイワイガヤガヤ勉強会でも、知らなかった使い方、tipsなど勉強できそうですね。
    今後が楽しみです。

    返信削除
  2. お疲れ様です。取り急ぎ、昨日のモデリングトラブルシューティングの資料をPDFにしてアップいたしました。https://files.me.com/tazee/pwb4q2

    > hisakoさん
    昨日はお疲れ様でした。今度は是非hisakoさんの作品のチップを紹介してください。Luxologyの中にもhisakoさんの作品のファンがいます。

    http://forums.luxology.com/discussion/topic.aspx?id=55864&show=hisako
    http://forums.luxology.com/discussion/topic.aspx?id=51789&show=hisako

    返信削除
  3. 宮原様、サポートされてた有志の皆様、昨日の勉強会の仕切りお疲れ様でした。3回目でこの盛り上がりすごいですね。

    日比さん、田崎さん、講師お疲れ様です。今回もいろいろ知らなかったモデリング方法やライティング、トラブルシューティングなど勉強になりました。
    お二人には懇親会でもいろいろ質問させていただいてありがとうございました。

    また次回を楽しみにしております。

    返信削除
  4. >hisakoさん
    最初の方、冷房効きすぎで申し訳ありませんでした。
    ワタシも少し寒いかなと思いながらもすぐ行動出来ず、反省です。
    もっと気をまわせねば。。。

    田崎さんもおっしゃるように是非ともhisakoさんのtips紹介して欲しいです!!
    複数人で投稿出来るので、blog投稿しませんか?

    いろんなユーザーさんと話出来る場って本当に良いですよね。
    自分と違う感性が見れるし、考え方の多様性に触れる機会というか。
    またワイワイガヤガヤ楽しくやりましょう。

    >tazeeさん
    二回目に続きありがとうございます!
    一気に人数増えましたね。
    今後とも宜しくお願い致します。
    次の601の発売も楽しみにしてます。

    >t_komaさん
    まいどー。
    一回目からと比べると勉強会のクオリティーが上がってきましたね。
    ワタシ自身、今後も楽しみです。
    そのうち東京メンバーから先生出すのが目下の目標です。


    サブサブさん、永井さん、増田さん
    設営、運営のお手伝いありがとうございました!

    また次回も楽しんでやりましょう。

    返信削除
  5. あれ、投稿したつもりでしたが、投稿されてない?

    返信削除
  6. もう一回投稿します〜。
    @modo UG Tokyoさん
    え、このブログに投稿できちゃうんですか?
    自分のブログサイト立ち上げるとなると、色々悩んで時間掛かりそうだから、ここに投稿できるのなら楽ちんでいいですねぇ。

    でも、私が書けるとしたら、Lux forum に出している進行中のプロジェクトの製作過程というか、これはこうやって作りました、とかそういう感じのものになっちゃうかと思うんですが。tipsになるかな~。インテリア・建築系の人には役立たなそうな気もしちゃうしなぁ。

    でも、叩き台として自分のやり方を投稿して、他の皆さんのやり方とかを聞きたい気はしますね。

    返信削除
  7. hisakoさん

    blog招待メール送りましたのでご自由に投稿ください。
    一度やってみましょうよ(笑)

    楽しみです

    返信削除
  8. いただきました、ありがとうございます〜。とりあえず気軽にやってみますわ。
    って、すみません。今朝、招待状クリックしちゃったらもう使えなくなっちゃいました。投稿するときにクリックしなきゃいけないんですね。知りませんでした。
    まだすぐには投稿できないので急ぎませんが、折を見て再度送っておいてくださいますか?

    好き勝手には投稿できないしくみなんですね...なるほど。

    返信削除