2011年8月1日月曜日

7/30懇親会のお礼

7/30 銀座apple storeにて日比さんによる3DCGアプリケーションmodoによるプロダクトデザイン実践セミナーが行われました。
スピード感あふれるデモンストレーションで、みるみるうちにヘッドフォンが出来上がっていく様子に一人興奮しておりました。
フォールオフ機能を活用し形状を作成していくところが個人的に勉強になりました。

さて、その後懇親会を行いました。
33名という沢山の方々にご参加いただきました。



今回は皆様に密にコミュニケーションを取って頂きたかったので名札をお配り致しました。
(皆様ご協力ありがとうございました。)
当日急遽呼び出しをされた後輩の前田君の名札。いろいろありがとう!


貸し切りの会場では、
・白井様によるmodoのデモンストレーション
・ユーザーグループ東京の方々の作品紹介、
・日比さんのスペシャルトーク&××チラ見せ。

お酒の席ならではのリラックスした雰囲気で皆様楽しんでくださっていたと思います。
modoを中心に年齢、業種、性別を超えた話ができ、有意義な時間を過ごせました。
新たな人との出会いはまた次に向かう為の方向性を見せてくれました。




また、今回の懇親会開催にあたり株式会社イーフロンティア様に大変お世話になりました。
この場を借りましてお礼申し上げます。



本当にありがとうございました。


また次回の勉強会にあたり、こんな事知りたい、これやって欲しいとかの要望がありましたらメールまたは、書き込みください。

今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿