2011年7月8日金曜日

第二回勉強会の参加申し込みについて(〆切予告)

こんばんは。宮原です。

先日告知しました7/24(日)の勉強会ですが
様々なところでこのblogのご紹介をいただき、問い合わせが増えてまいりました。
(ご紹介いただきました関係者様、ありがとうございました!!)

本当に嬉しい限りです。

今回はスペースの都合上、そろそろ申し込みを締切らせて頂きたいと思っております。
(あと、2名程度ならなんとかかな。。立ち見になる可能性必須ですが。。)


ご希望にお答え出来ない方も出てくるかと思いますが
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、田崎です。昨日はありがとうございました。楽しかったです。最初に質問があったレンダリング設定のデフォルト値の変更方法ですが、StartupCommandsを使った方法を考えてみました。これで解決方法になるでしょうか。

    http://lifewithmodo.blogspot.com/2011/07/startupcommands.html

    返信削除
  2. 田崎さま

    先日はありがとうございました。
    明日30日も宜しくお願いします。

    返信削除