2011年10月30日日曜日

第四回勉強会のお礼




10/29に第四回勉強会を行いました。
参加者はジャスト50名の満員御礼。(なぜか事前カウントと違う。。汗。。)

参加者からは積極的な質問がどんどん飛び出し活発な会になりました。

講師の Hayden Martis さん 柳村さん 日比さん ありがとうございました!


詳細レポートは後日。

2 件のコメント:

  1. 宮原様、勉強会お疲れ様でした。
    今回は柳村さんも参加されて内容がさらに濃くなりましたね。
    日比さんのリニア色空間とリニアワークフローの解説は勉強になりました。柳村さんには懇親会の席でドライバーの使い方について詳しく教えていただいてありがとうございました。
    次回も楽しみにしております。

    返信削除
  2. ああ、リアクションが遅くなってしまった。第4回勉強会、ありがとうございました。宮原さん、山田さんお疲れ様でした。日曜は休めましたでしょうか?
    内容も講師の方々のキャラもバリエーションに富んでいたので、なんか満足感高かったです。ごちそうさまでした。
    Haydenさん、柳村さん、日比さんありがとうございました。ぜひまた来てください!(日比さんのすてきな帽子もご一緒に)。

    P.S.#1:modo UG Tokyoはいつの間にかオフィシャルになっていたのですね、おめでとうございます!あれだけの人が集められるるのだから当然でしょうか。

    P.S.#2:今度の休日にブログ書きます〜。遅くなってすみませ〜ん。

    返信削除