2011年8月8日月曜日

第三回勉強会のお知らせ

個別に告知はしておりましたが、、
ようやく第三回modo勉 東京のスケジュールをご報告出来る運びとなりました。

8/27(土)
13:00〜17:00(18時完全撤収)

場所:シミズクリエイティブスタジオ
東京都新宿区下落合1-4-1 B1(駅は高田馬場より約5分)

会費:2,000円

講師:日比隆志
          Luxologyのプログラマー田崎 


勉強会参加のお申し込みは tokyomodo@gmail.com 宮原まで
追記:懇親会も同時に受付けています。メールに参加・不参加記述ください。



今回はヒビコーディネーションの日比さんを講師にお招きしての勉強会となります。
当日のデモンストレーションの内容は徐々に小出しにしていきます。
(まだ、詰まり切ってません。ここ知りたい!とかの要望もメールくださいましたら
日比さんにお伝えします。)

追記:田崎さんからは、モデリングのトラブルシューティングを中心にモデリングについて解説していただける予定です。

また、会場は東京ユーザーさんの協力でお借りする事が出来ました。
ありがとうございます!
本日会場を見てきましたが、テンションあがりますよ。

こんな素敵な場所で
日比さんのあんなテクニックやこんなテクニックが見られるかと思うと一人興奮状態です。


さて。
皆様のご参加楽しみにお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿