2011年6月22日水曜日

第二回勉強会に向けて(提供データ配布)追記あり

こんばんは。宮原です。

先日の課題掲出から数日。
netを徘徊していると、嬉しい事に
いろんなところで課題をやられている方を見られるようになってきました。

住んでいる場所関係なく試してみてくださいね。
(やってみた方はblogとかでアップして頂けると嬉しです。
教えて頂いたらlinkでご案内致します。)

大阪modoユーザーグループのDr.yanagimuraさんがArm Chair no45を制作しました。

更にうれしい事にドクターのご好意でプリセット用のデータを頂きました!
ありがとうございます。
(以下クリックでダウンロード始まります)
ダウンロードfile

追記
whiteモデルのデータも頂きました。
シーンデータ(whiteあり)



大阪のmodoコミュニティー
facebook 


ダウンロードした方はもう大阪方面に足を向けて眠れませんね。

参考データを見ながらご自分で作成してみたり、マテリアルを参考にしてみたりと
勉強になると思います。

また東京の勉強会に参加してみたいけど まだ、自分でデータ作れない。という方も
このデータをもとにライティング、レンダリングしてみてはいかがでしょうか?
やってみると次の疑問がわくので質問しやすいですよ。

勉強会の日時はごめんなさい。また次回。

1 件のコメント:

  1. ども。yorimodoです。
    さすがドクター!やっぱり白衣がムッチャ似合うだけありますね(笑。miya_ryuさん、いつも頑張っていらっしゃるのでこっちまでモチベーションが上がる思いです(感謝!)。
    僕も今から続きをモデリングしたいと思います。
    では。

    返信削除