2012年2月4日土曜日

次回の勉強会の予習になるかも?

今日は、増田です。

次回(2/11)のmodo勉はアニメーションの基本とかで車の車輪の制御も含まれるようです。
そこで少し予習のつもりで(講習の詳しい内容は分かりませんが)車輪の制御を自分なりに調べてみました。実はアニメーションは初めてで、以下自分の個人ブログにMEMOを書いています。





ごく簡単なものですが自分用のMEMOなので少々解りにくい。そこでファイルを見ていただくの一番良いかなと思い下記に公開します。

http://dl.dropbox.com/u/27660987/Rig01Gap02.lxo

初めてのアニメーションはこんな簡単なものでもマニュアルを見てもさっぱりでした。実例を見るのが一番手っ取り早い、modo勉予習の一助になればと思います。(もしかしたら的はずれかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿