tag:blogger.com,1999:blog-6427432404586243840.post4256418313172222633..comments2013-05-07T10:30:21.834+09:00Comments on modo UserGroup Tokyo: Butterfly?2Anonymoushttp://www.blogger.com/profile/03162524395746302981noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-6427432404586243840.post-37936712898355156182011-05-24T22:30:47.202+09:002011-05-24T22:30:47.202+09:00mihiさん
大森です。
コメントありがとうございます。
エッジの追加そうですよね。厚みがあまり...mihiさん<br /><br />大森です。<br />コメントありがとうございます。<br /><br />エッジの追加そうですよね。厚みがあまり無いのでいいかなと思い一本ですませましたが、アドバイスいただきましたので作業データの小口のエッジを2本に修正しました。<br /><br />モデリング方法の記述ありがとうございます。<br />私は1年経たない程度なので、なんとなくどこかで見た方法でしか出来ません。<br />モデリングにも様々なアプローチがあるんですね。<br /><br />ありがとうございます。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/03162524395746302981noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6427432404586243840.post-11211751494164062192011-05-24T02:54:39.135+09:002011-05-24T02:54:39.135+09:00はじめまして、mihiと申します。
例のラフスケッチから・・・(笑)
今回の蝶々の厚み程度でした...はじめまして、mihiと申します。<br /><br />例のラフスケッチから・・・(笑)<br /><br />今回の蝶々の厚み程度でしたら、センターへ1本エッジの追加でも、事が足りるかもしれないのですが、<br />小口を立てる為には両端へエッジを追加したほうがビシッと締まります。<br />センターに1本では断面が楕円になっちゃうんですよね。<br /><br />モデリング方法がユニークですね。<br />私だったら平面ポリゴンを作成してループスライスでぶった切りながら、整形していくと思います(笑)mihihttps://www.blogger.com/profile/08564558109767908544noreply@blogger.com