2011年9月28日水曜日

第四回勉強会のお知らせ 日時決定

大変申し訳ありません。
次回の勉強会は人数制限をさせて頂きます。
定員に達しましたら、入場をお断りさせて頂くかもしれません。

こんばんは。宮原です。
今回は先に謝ってみるというドモホルンリンクル手法をとってみました。
会場の人数制限があるため50名とさせて頂きます。


さて、次回の勉強会の日時が決定しましたのでご報告致します。

第四回modoUserGroup TOKYO Study Meeting

■日時
 10/29(土)

■場所
 渋谷T's 渋谷フラッグ ROOM8H (渋谷H&Mのビルの8Fになります)

■時間
 13時〜18時

■参加費
 2,000円

Specail Gest
 日比さん&柳村さん(from OSAKA)
 ひょっとしたら海外のユーザーさんのゲスト参加もある(かも)


柳村さんにはシェーダーツリーの解説を行って頂きます。
シェーダーツリーでつまずいている方、またもっと理解を深めたい方には最適です。

日比さんの方はまだ、内緒です(笑)


また、勉強会終了後には懇親会も行います。
そちらの方の参加/不参加も記述の上お願い致します。
(もちろん懇親会のみの参加もokです)



緊急同時募集!
当日、英語の同時通訳出来る方募集致します!(英語での説明を日本語に。)
いない場合ワタシのゼスチャーでの同時通訳風になる可能性が高いため
それだけは是非とも避けたいところです。

こっそりご応募お願いします。


勉強会&懇親会 同時通訳のご応募は
tokyomodo@gmail.com (宮原まで)






2011年9月7日水曜日

第四回勉強会のお知らせ(未定)

こんばんは。宮原です。

次回の勉強会ですが9月はお休みします。
10月(11月)以降のスケジュール決まりましたら9月後半〜10月頭にはご報告します。


また、四回目の内容へのご要望等ありましたら
コメント欄かメールにて書き込み送信お願いします。

それでは次回も宜しくお願い致します。